いまどきPOST事情。

DSC06907 DSC06913
DSC06919 DSC06906

DSC06905




先日行ってきましたEXE

ガーデルームやカーポート、表札、石材など色々なものが
展示されていました

 がっ、その中でぐるまつが気になったのは、、、、
ポストたち。

       
いまどきのポストは色もデザインもバリエーション豊富で
ほんとかわいいんです

ぐるはっちゃんと2人、どれが好き~?なんて
盛り上がりながら見てきました



      外国風、ナチュラル、マリン、モダン系etc・・・
               どれもみんないい感じ

(ちなみに、ぐるはし&ぐるまつのイチオシは丸い小窓が
前面に付いているマリンstyleのもの
潜水艦みたいでかわいかった

 

DSC06899

  ぐるはっちゃんは、ウォールアートがお気に入りの様子
      白い壁に黒のアイアンがとても映えますね

乙女心をくすぐるようです

こちらもいろいろなパターンが出ているので、お好みに合う
ものがきっと見つかるハズ(☆゚∀゚)

     お庭にお気に入りのグッズを!!