あったかエプロン

こんにちは、ぐるいけです

日に日に秋らしさを増していますね
あっと言う間に冬も来てしまうのでしょうか?

寒い季節の作業に備えて新しいエプロンを購入しました

IMG_1028IMG_1029

こちらのカーキと黒を購入。

裏地がフリースなのでとっても暖か
ホントに巻いたとたんに「あったか」です
外の作業時はもちろん、
室内でも膝掛け代わりに巻けば
腰までポカポカ

中心に大きなスリットが入っていて
動きやすいです

IMG_1031IMG_1030

3層になったポケットはたくさん収納できる上に、合皮部分にはハサミなども入れられます

フタ付きポケットは斜めに付いてて手が入れやすくなってます

IMG_1035ぐるほそ着用中
黒もギャルソンっぽくてよいですねー

こちらはロングなので、
おそらく作業用というよりは
事務所で着用する方が多いかも。

ぐるまつ&ぐるいけの
冬の制服と化します、きっと

冬はカフェ店員と化すかも?のぐるいけでした