お得な木目調シャッター登場!

梨大好き ぐるほそであります

 

「シャグッ!!」という瑞々しい歯ごたえがたまりませんね♪
今年の梨はとっても甘くて美味しいですよ。

この時期いろんな方から梨を頂くので毎日ニコニコであります~(^^)

 

 

今日も工事のレポートであります。

【鹿嶋市 ガレージ工事】 M様邸 ウィザースホーム

 

ヨドコウの「ラヴィージュ」というガレージを組み入れています。

この日は松岡アルミさんが朝から元気に頑張ってましたよ~!!

当日納入だったんですが、配達の方1名+松岡アルミさん2名だけでしたので ぐるほそも微力ながら荷下ろしをお手伝いしました

朝からいい汗かけていい筋トレになりましたね

 

IMG_0743
こんな感じで基礎部分に土台を並べてと柱を立てていきます。

 

IMG_0742
たくさんの材料があるので種類ごとに並べてから作業するんですね。
わかりやすい!!さすがであります

 

IMG_0741
松岡アルミの倉持くん、組み立て説明書から寸法を入念にcheck中ですね。
2台分のガレージとカーポートがセットになったタイプは珍しいですからね。

 

IMG_0740
こちらが組み立て前。組み立てが終わると…、

 

P1200857
ジャーン!!こうなります。
とっても大きいですね~。

 

P1200858
カーポート部分も鉄製の折半屋根材なので頑丈そうですね!!

 

P1200859
そしてシャッターの色にご注目。
「アンプレッセe」というタイプを選んでいただくと

 

P1200860
なんと、シャッター部分が木目調なんですよ~~♪♪

 

お値段も他の色タイプと変わりません。なんてお得なんでしょう♪
ちょっと納期はかかりますがこれはオススメであります

 

P1200862
幹線道路からの

M様邸は幹線道路沿いですので外部からの視線も気になさっておりました。

 

今回のガレージ設置でこんなにも視線が隠せました。
少しは落ち着けるスペースになりましたでしょうか!?

 

この後は駐車スペースのコンクリート工事が予定されています。
とっても広いので3回に分けて施工する予定です。

M様 完成までもうしばらくお待ち下さいませ