Gift Show♪

ぐるトリオ東京インターナショナル ギフトショーへ行って参りました

2011年ギフトショーに行ってきました☆

パーソナルギフトや生活雑貨が一同に集まる展示会
そこでフラワーグリーン&ガーデングッズフェアを見てきましたよ~。

場内撮影禁止だったので中をお見せできないのが残念ですが、便利で素敵なガーデングッズがたくさんありました
ぐるまつとぐるすずは終始わくわくキョロキョロ(笑) ぐるほそはちょっぴりお疲れモードだったかな?運転お疲れ様です。

クリスマスツリー

そうそう、私たちが厳選した素敵なものを買い付けてきましたので入荷したらブログで紹介しますねっ お楽しみに

そして、本日groom事務所に届いたのは…

宝泉のウサギ蛇口

宝泉製作所のナチュラルモダンな蛇口

可愛らしい立体的なウサギのデザイン
意外にも手にフィットするので、まわしやすいんです!

ナチュラルな色合いなので色々なお庭にも合わせやすい&お子様もよろこんでくれそうな遊び心あふれるアイテム

皆様のお庭にも取り入れてみてはいかがでしょうか^^

by ぐるすず