TOKYO NIGHT☆
DSC02247どちらを向いても・・・

トカイの明かり
DSC02248フクロウのおうちからの夜景です
ほんとはもっとキレイ☆

連休いただきました

ぐるほそ、ネエサマ ありがとうございます

 
ずーっと気になっていたカフェに行ったり~

ゴハンはフツウだったけど・・・
DSC02243あずきと生クリームたっぷりのパイ

DSC02244チョコとバナナのケーキ

ケーキ幸せ

@Cafe Mame-Hiko
DSC02240一人で長居する人もたくさん。
照明も植栽もシックでナチュラル、落ち着く。
お店の雰囲気はとっても良かった

居酒屋さんでサラリーマンにまぎれて
エンドレスなガールズトーク
DSC02246深夜の商店街を
ちょっぴり千鳥足~

 

そうそう、銀座にも
あじさいが綺麗に咲いていました☆
DSC02250

DSC02253スペイン料理も食べて~

今回のイチバンの目的
Sex and the City

ちょっとやりすぎだけど
すーっごい笑って
でも、友情と家族の大切さとか 感動☆

でもでも
すーっごいおしゃれな四人に
感化され・・・

お買い物にハシル
予想以上の予算オーバーに
魔法のカード大活躍

 

ユメかマコトか冷めぬまま
潮来に戻ったぐるはしを待ち構えていたのは

平成22年度 市民税納税通知書・・・(‘◇’*)

・・・一足遅いよ

幸せなオヤスミいただきましたので
本当に
お仕事一生懸命がんばります