北の国から2

こんばんは、ぐるすずですo(^-^)o
北海道二日目の夜、携帯電話から更新しています。

 今日はあのドラマにもなった有名な『風のガーデン』に行きました♪
ぐるすずはドラマ見たことないのですが…│・ω・`)
ガーデンはもちろん、グリーンハウスの中では実際に使われたセットが展示されています。
どれも趣きのある素敵な家具や雑貨なので、ドラマを見たことがない人でも楽しめますよ!!

3c7d2d75.jpg

  ↓お家の中にある本棚 e82c28c6.jpg

それからファーム富田へ◎
ファーム富田

 ラベンダーが有名なところですが、残念ながら時期がちょっと早いようで咲いていませんでした…。
でも他のお花たちがたくさん咲いていてとても見応えのあるガーデンでした☆
ラベンダーが咲いてる時にまた行ってみたいなー。

 それから美瑛をぐるぐるし、ペンションでまったりなう!!でございます。

↓ペンション トムテルム
美瑛のペンション トムテルム

優しいご夫婦とお子さん、そして看板犬のロッタちゃんがお出迎え♪
 ご飯も美味しくて癒され度抜群です。

↓看板犬 ロッタちゃん 
ロッタちゃん
 

明日も早いので早めに寝ます。ではまた|ω`*)ノ゛|Ю |