京都『ディーズガーデン』研修会へ行ってきました♪

こんにちは!ぐるまつです。
今週は、ぐるいけと二人・・・
弾丸☆京都旅へ行ってまいりました
と言っても~、観光ではなく!お仕事ですよ(o^∇^o)ノ

ぐるブロでも度々登場し、お洒落な物置「カンナ」や、可愛らしい表札・ポストなどの人気商品を生み出しています『ディーズガーデン』さんでの研修に参加してきました。

久々の新幹線に、朝からテンションあがりっぱなしな二人です。
新幹線のぞみ


車内では、事前にチェックしていた新幹線50周年の記念お弁当もGETしv( ̄∇ ̄)v
しかもカード付き

富士山を横目にいざ京都へ
新幹線50周年お弁当50周年お弁当

こちらが、傳来工房 ディーズガーデンさん!!
傳来工房ディーズガーデンさん

ディーズガーデン

参加する度に感動する、ディーズさんのお・も・て・な・し

ディーズガーデン研修

事務所入り口のWELCOMEボードに、グルーム担当の東野さん直筆のメッセージカードや、一人一人の名前の入ったうちわやコップなど、心のこもったおもてなしに今回も感動の嵐

ホームページ、そしてカメラの撮影方法の研修・・・
と、ぐるいけと真剣に勉強させていただきました。

勉強してきたことを活かし、これからもっともっと前進していかなくては!ですね。
ディーズガーデン研修会

ディーズガーデンの皆様、
そして、研修に参加された皆様、二日間大変お世話になりました。

鴨川の川床での懇親会、舞妓さんとの初交流
気合いで4時起き京都プチ散歩
と続きますが、この辺でぐるいけにバトンタッチしま~す。