いろいろな話

関東も梅雨明けし、本格的に夏がきましたね
青空♪
↑groomの前の道路にて。
澄み切った青空… 木の入り具合がお気に入りの一枚

毎日暑いですが、水分と栄養をしっかりとってこの夏を乗り切りましょう
お庭の植物にも、毎日たっぷりお水をあげてくださいね
※朝方か、夕方にシャワーで根元にかけてあげるとGoodです

 

@groom事務所

ぐるすずデスクの観葉植物 「フィットニア」
フィットニアフィットニア

編み目の葉脈が綺麗な観葉植物。
ブリキのポットカバーでクールに飾ってみました

缶詰を開けたようなデザインが面白いなと思い、ホームジョイ本田で購入
わざと、錆びてかすれさせた色づかいが何ともアンティークな一品。
小物選び楽しい~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そうそう、ハエトリ子もたくさん新芽が出てきました。

ハエ トリ子
真ん中から、ちょこんと生えているのが新芽です。
毎日少しずつ大きくなっているのを見ると、嬉しいものですね
頑張って夏越しさせます(*゚∀゚)っ

@ぐるすず
先日、お休みを利用して東京へ遊びに行ってきました
目指すはお台場、Zepp Tokyoでございます。
Zepp Tokyo

ぐるすずが大好きなバンド、THE BAWDIESのライブを見てきました
今回も彼らは最高のロックンロールを魅せてくれましたよ
暴れすぎて筋肉痛です(笑) ライブ前に準備体操しておくんだった…

天候にも恵まれ(恵まれすぎ?)、空が綺麗だったので
パレットタウンの大観覧車とパチリ
お昼のパレットタウン大観覧車のパレットタウン大観覧車

雲一つない青空
ぐるすずが東京に行って、こんなに晴れたことがあったでしょうか(笑)
夜はライトアップされて、お昼とはまた違う幻想的な雰囲気です

ちなみに、この観覧車にはシースルーのゴンドラもあるのです。
私は乗れませんw 足元が透明なんて怖すぎます…。
高いところ余裕だぜ!!という強者の方、乗ってみてはいかがでしょうか?
乗ったことある人いるのかな…。感想を聞いてみたいです

気分もリフレッシュして、またお仕事頑張ろうと思ったぐるすずがお送りしました。