【国バラ】素敵なお庭たち

こんにちは、ぐるすずです。

今日は金環日食が全国で観られると話題もちきりでしたが、皆さんは観られましたか
私は忘れてテレビで観ました…(笑)
来月6日には金星が太陽面を横切る「金星の太陽面通過」を観測できるそうですよ!次回は105年後だそうなのでお見逃しなく!

さて、先日からお伝えしています国際バラとガーデニングショウの模様
今日も素敵なお庭を紹介しますね~!

欧州建材さんの『We will last forever ~おばあちゃんが大好きだった庭~』です。
なんと大賞を受賞されていました

欧州建材さんのお庭【国バラ】

欧州建材さんのお庭【国バラ】

欧州建材さんのお庭【国バラ】

欧州建材さんのお庭【国バラ】

石積みの壁がとっても素敵ですよね~。コッツウォルズストーンを使用しているそうです
お庭の中の小物使いもおしゃれです

こちら鹿嶋のエムズプランニングさんのお庭
「楽園」 ~The Flower is You~
エムズプランニングさんのお庭【国バラ】

エムズプランニングさんのお庭【国バラ】

エムズプランニングさんのお庭【国バラ】

一般来場者さんが選んだ『私の好きな庭』1位に選ばれたそう!おめでとうございます(ノ^^)ノ
車を使った大胆かつ可愛らしいお庭…たくさん写真撮らせていただいちゃいました

行けなかった方々にも国バラの雰囲気伝わったでしょうか…?
来年はぜひ皆様もお出かけしてみてくださいねっ