自然味溢れるログハウスのお庭

みなさん、こんにちは♪
とってもかわいい切手を見つけ、ちょっと幸せ気分に浸っている
ぐるまつです

クマ切手

どの子から使おうかな~
と、迷ってしまいそうだわ

先日、BESSさんのログハウスにお住まいの
潮来市I様邸へお伺いしてきました

ディーズガーデン”シャルルポール”

昨年の夏~秋にかけて工事をさせていただきましたI様邸。

ご夫婦の手で1本1本植えられた植物たちに彩られたお庭は、
とっても温かい雰囲気になっていました

自然石乱貼りのアプローチ

自然石乱貼り仕上げのアプローチ
ゆったりとお庭を眺めながら階段をあがっていただけたら♫と、
一段一段を幅広にとっています。
階段の途中に設置しました奥様お気に入りの
機能門柱は、ディーズガーデン製

ディースポスト”ピュール”

ディーズガーデン 『シャルルポール

I様邸では、照明付きの本体にインターホンカバーやオーナメント、
ポスト(ピュール)を組み合わせてあります。

色々な組み合わせでオリジナルがつくれるのが嬉しいですね

駐車場からアプローチへ続く小道

駐車場からメインアプローチまでをつなぐ小道は、
落ち着いた色合いの石材を使用し、
しっとりとした味わいに仕上げました

味わい深い自然石

ログハウスの自然味溢れる雰囲気に合わせて、
ゴツゴツとした自然石も取り入れています

薪置き場

お庭の中に置かれた薪置き場には、丁寧に積み重ねられた薪
が並んでいました。

薪小屋って、絵になりますね
暖炉のある生活・・・憧れです!!

お庭全体

ご夫婦でガーデンライフを楽しんでいらっしゃるI様。
これからの植物たちの成長が楽しみですね

I様、撮影にご協力いただきましてありがとうございました!!

I様邸関連記事はコチラから
→「
憧れのログハウス