桜の木の下で

桜大好き ぐるほそであります

みなさん「」で思い出すのは どんな曲ですか?

ぐるほそはドリカムの「めまい 」って曲がかなり好きです♪

ちょっと悲しい曲なんですけど、桜の情景が「ぶわっと」溢れてきます。

拙い表現でゴメンなさい、是非聞いて下さいね

今日は ぐるまつと千葉市のお客様のお庭にお伺いしてきました。

以前外構工事をgroomでお受けしておりまして、

こんな感じで隠れたの名所なのであります

 

@千葉市おゆみ野

住友林業 Developed♪

お庭にはディーズガーデン の「カンナフォルテ」

その存在だけでお庭を変えてしまいます。

まさにカンナマジック 

ディーズガーデンさんのデザイナー、永島さんが

「女性らしい花の名前をこのデザイン物置に」という思いから

「カンナ」という名前をお付けになったそうです。


と~っても花が似合います 

右隣にはジューンベリー、手前にはハナミズキが

もう咲きますよ~。」と花芽を膨らませておりました。

また撮影にお邪魔しなくては 


「来年の撮影はお天気に来られますように」ぐるまつ 

今年も桜の思い出が一つ増えました。
    
みなさんは桜の下、どんな素敵な思い出がありますか?


桜を見て 物思いに耽る ぐるほそでありました