リアルな木目の樹脂製フェンス

ディーズガーデンより、
木目調の樹脂製フェンスに新使用が登場しましたと、

以前こちらの記事で → 「笹の葉さらさら」
ぐるすずがお伝えしましたが・・・

先日、その新使用フェンスのサンプルが届きました

ディーズ アルファウッド サンプルボード

左側に並んでいる横張りフェンス、
板幅は、上から60mm、120mm(従来品)、180mmとなっています。

ディーズガーデン アルファウッド フライヤー

今回60mmと180mmが登場したことで、
色々な組み合わせを楽しむことができるようになりました

そして、こちらも新登場の縦張りフェンスです

縦型は、先端が三角形になっているタイプと、
アルファウッド T-120タイプ 
ラウンド型になっているタイプがあります
アルファウッド R-120

それにしても!

樹脂製には見えない質感・・・
木目が、かなりリアルに再現されています(☆゚∀゚)
先端の切り口も、本物の木をカットしたみたい

ディーズ アルファウッド カラー

カラーは選べる4色展開

こちらも上から、

☆ライトオーカー
☆ディープブラウン
☆ライトブラウン
☆アイボリー
(アイボリーは先端が三角形の縦型フェンスの色です!)

好みや雰囲気に合わせてお選びいただけます
もちろん2色、3色と混ぜることも可能ですよ

アルファウッド 2色使い

こちらは、先日施工しましたお客様宅
アルファウッドを使用した目隠しフェンス、2色使いです

ディープブラウンとライトオーカーの組み合わせ

道路からの視線や隣地との境界が気になるのでフェンスが欲しい!
でも・・・木製だとメンテナンスが大変そうだし
お手入れいらずでお洒落なフェンスってないのかしら?

と、お考えの方に!ディーズガーデン『アルファウッド』フェンス
おすすめですよ

 

  ぐるまつ