ミニブーケの表札灯

こんにちは、ぐるいけです
連休も終わり、8月も後半に突入
小学生だった頃は、手つかずの宿題に焦り始めた時期ですね

今日はかわいらしい表札灯をご紹介します

P1240991

ディーズライトウォールウオッシャー
フローラル タイプA

りんごの花を象ったサインライト
こちらのカラーはグレーズホワイト。
他にナチュラルベージュがあります。

P1240985
幅約15cm×高さ約10cmのLEDライト。
髪飾りにしちゃいたいくらいかわいいデザインです

P1240996一見、本物の陶器のよう
でも、FRP(繊維強化プラスチック)製なのでお手入れ楽ちん

P1250007P1250006

今回は同じくディーズガーデンの鋳物表札A-04との組み合わせ。
モダンな表札をフローラルライトで華やかに演出します

こちらの門壁に取り付けします
IMG_7505

Y様邸

ポストもディーズガーデンのポーチ-Fで揃えました。
ポストにもお花のデザインが施されているので統一感があります
取付後の写真も後ほどUPさせていただきます

こちらの表札灯、このように南欧風の優しい雰囲気のお庭にはもちろん、
アジアンリゾート風のお庭などにもよくお似合いだと思います