ディーズガーデン&モザイクでまとめてみました。

アイス大好き ぐるほそであります

朗報です!ミニストップのソフトクリーム!!
ついについにベルギーチョコソフトになりましたよ!!

P1200693
甘さの中にほのかなカカオの苦みがあって大人のお味ですよね♪
毎年楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

「今度食べよ~っと。」
と安心しているといつの間にか違うソフトクリームに変わっていたりするんですよね(汗)
お早めにどうぞ~~~(^^)/

外構工事のご紹介です。

【鹿嶋市 外構工事】 I様邸 三井ホーム

植栽以外の工事が完成となりました。

P1200655
とっても広い駐車スペース。
分譲地の一番奥なので敷地内で車が切り返しできるように設計しています。
結果的に土の部分も少なくてお手入れはしやすいのではないのでしょうか。

カーポートはYKKのレイナツインポート。
熱遮断ポリカーボネートの屋根材を使っています。
今年のような暑い夏でも中の温度が上がらなくていいですよね。

P1200656
手前と奥側に門壁を設置。おそろいのモザイクタイルでまとめています。
左上の丸みを付けたデザインもおそろいです。
表札はディーズガーデンのG-02。ミルキーホワイトの部分が美味しそうな一品♪
ぐるまつ曰く「ミルクプリンみたい」だとか

P1200658
ディーズガーデンでそろえたエントランスグッズ達。
ポストは「アンジュ」。こちらもアンティークホワイトでエレガントなイメージに。
隣にウォールシェルフを使った棚を用意。小さな植木鉢やお気に入りのGOODSを飾っていただけますよ~

P1200659
ウラ側には水栓&水受けがセットされています。
この後フックも付けるので使い勝手がUPしますよーーー!!

オークルストーン ボーダー
駐車場のボーダーにもさりげなくダブルの石材ボーダーです。
入口付近から奥へと続くラインがとっても綺麗で素敵なんです♪

秋には植栽工事をご依頼いただきました
高木で高さを出して、芝で緑の面を作りこんで行きます。
門壁の下には花壇で季節のお花とリーフプランツを植え込んで。
もっともっと素敵になりますのでお楽しみに