ディーズアイテムでコーディネート!

神栖市N様邸です。
施工中です。

アプローチのタイル工事が終わり、残すは塗装&植栽工事
となりました。

門壁部分には、お家とお揃いのスリットを入れたり、
外壁で使われているタイルをポイントに取り入れたりと、
住宅と外構の雰囲気を統一しています

エントランス

これから塗り壁、そしてタイルが貼られると
もっともっと雰囲気が出てくると思います

N様、完成をお楽しみにお待ちくださいね!!

こちらは、神栖市M様邸。
表札とインターホンカバーが付き、ほぼ完成しました。
エントランスです!

アンティークレンガ&ロートアイアン調のフェンスが
印象的なM様邸

門周りを飾るグッズは、ディーズガーデンのアイテムで
揃えました
ディーズサインA-07

表札は、
ディーズガーデン 『
鋳物表札A-07

エレガントなディテールの文字が上品ですね
アクセサリーとして、ミニオーナメントも添えています。

こちらの『ミニオーナメントH』は、
”カラスノエンドウ”という植物がモチーフとなっているんですよ

ポスト&インターホンカバー

ディーズポスト『スタッコU』&『インターホンカバーC-13
どちらも奥様のお好きなオレンジ色で統一

M様邸のお庭

芝生もぐんぐんと成長し、緑いっぱいのお庭になりました。
広いお庭を元気に走り回っているお子様の姿が目に浮かぶようです

M様、お庭や植栽のことで分からないことなどございましたら
お気軽にご連絡下さいね!

ぐるまつ