ディーズさんに郵送しましたよ

最近groomのお店は ぐるまつ&ぐるいけSelectのアロマで良い匂いなのでありま~す

しかーし、ちょっと首を痛めた ぐるほそは湿布とタイガーバームで治療中。

一人で異臭を放ってしまって…
お店の雰囲気が…、ゴメンなさい

今週はディーズガーデンさんのカタログ掲載用写真を集めてました

たくさんのお客様のお庭を撮影させていただきまして、本当にありがとうございました

京都のディーズガーデンさんに送るんですが、今回はデータ量が多いのでCDに焼くことに
CD1枚では入りきらずに2枚組になりましたよ。

せっかくなのでCDレーベルも(ラベルかな!?)印刷に挑戦してみました!

正直、初めての印刷で少し手こずりました でもこんな感じで
002
印刷されたCDが出てきた時は「おお~!」とちょっと感動

う~ん、上手に焼けました♪
001
…あッ!!、、、文字入れるの忘れてた…

気を取り直してもう一度。

ぐるいけと「あーでもない、こーでもない」と文字の入れ方もずいぶん悩みましたが、
最終的にこんな仕上がりになりましたよ♪
004
ディーズさんに届くのが楽しみですね♪

割れるといけないのでしっかりと梱包して送ります。

担当は新人ぐるいけ
007
プチプチに入れてと、

009
上下をテープで「ビーッ、ビーッ」としっかりテーピング。

011
「二つに折って、と。これで動かないですね」
ここまでなかなかの手際良さ。すごいな~♪

012
ディーズガーデンさんにお手紙を添えて

013
完成~~♪
遅れるといけないので速達でお願いしました。
無事に届きますように。

本当に素敵な写真がたくさんあるので、
一枚でも多く掲載されると嬉しいですね!!

新しいカタログが届くのが楽しみなぐるほそでした

ディーズガーデンの新しいカタログ(vol.4)は来年春の発行予定です。