ガラス表札フレームアートシリーズ G-05 その2

こんにちは、ぐるすずです。

ディーズガーデンから新たに発売されます話題の表札G-05
6種類のフレームがあるこのG-05ですが、今日は残りの3種類を紹介しちゃいます(・∀・)つ
他の3種類はこちらの記事をご覧くださいね↓
ガラス表札フレームアートシリーズ G-05 その1

リボン
リボン
砂岩彫刻をイメージしたデザイン。
手作りビスケットのような優しい色あいと、リボンがポイントです
ガラス部分のからくさ模様もナチュラルアンティークな雰囲気で素敵ですよね!
リボンリボン 2
サンドベージュ&サンドピンク

モザイク
G-05 モザイク2

モザイク施工例
プロヴァンス風のモザイクタイルのイメージ。
四角だけでなく、四つ葉のクローバーのようなタイルが散りばめられていて可愛いですね~
モザイク 2モザイク
ナチュラルホワイト&ピンクベージュ

リース
G-05 リース
月桂樹のリースをあしらった砂岩彫刻のイメージ。
リースオリーブ2
サンドベージュ&サンドピンク

サイズは15センチ×15センチコンパクトなので、幅の狭い門壁にも取り付けられます。
価格も26000円~とリーズナブルです
次回はガラス部分を詳しく紹介させていただきますね!