カンナのある風景

 

 こちらが、お庭への入り口ですよ 
プライベートガーデンへの入り口

 

とっても広~い、プライベートガーデンをお持ちのS様。

いつお伺いしても、綺麗にお手入れされている素敵なお庭です

この日は、藤とオオデマリが満開でしたので
ご主人にお願いし、撮影させて頂きました(^∀^)

藤が満開♪

 

昨年、ご主人の一目ぼれでお庭に仲間入りした
ディーズガーデンのカンナ物置
ディーズガーデン カンナ物置

カンナさん
ナチュラルなお庭にすっかり溶け込んで、素敵な景色をつくっていました

カンナに取り付けてありますライトも、
とってもかわいいのですよ

モザイクガラスで出来ています

モザイクガラスのライト

 

素敵な景色にテンションもあがり

ぐるすずと一緒に   パチリ

・・・・・・☆

『なんだか別荘地に来た気分だね

なんて言いながら、お庭を散策させて頂きました。

お庭で森林浴ですねっ。

ディーズガーデン カンナ物置
S様、撮影させて頂きましてありがとうございました。

groomよりお知らせです

ディーズガーデンより新しく登場しました
おしゃれでかわいい物置 ディーズシェッド カンナ キュート

6月上旬頃に、groom駐車場にて展示、お披露目致します

 

カンナキュート オレンジ

カンナキュート デザイン物置

レンガのアーチと屋根瓦のデザインが印象的な、とっても可愛い物置ですよ

皆様、ご期待下さいね

ぐるまつ